【私の東京ライフ】 節約術

安い就職コード

現在、日本で1年間勉強していて、日本で働くことはもうすぐです。

これまでの経験を皆さんと共有したいと思います。それが現在日本で仕事を探している外国人に役立つことを望んでいます。

本日お話ししたいテーマはライブ服です。

この記事は主に「日本で就労経験がない」「仕事を探している新人」を対象としています。

譲渡の一部である場合は、別の記事を書いて共有します。

この記事は、紹介する次の3つのポイントに分かれています。

新しいライブ服を購入しない理由と、購入する理由

中古の方法で:FBコミュニティメルカリ。(台湾エビと非常に類似し、オークションを回転さ約kaの里ヒカルメ私もあなたと共有への書き込み記事は後

)❸あなたは生きるんどのように新しい服を購入する必要が余儀なくされました

1を。新品の服を買わないことがです。に住み

本当に重要外国、自分を支え始める仕事を見つけることは本当に重要です。あなたはすべてのお金を剣に費やします!特に仕事を探しているときは、交通費がかかります。また、コンビニで履歴書を印刷するためにお金を使う必要があります。仕事を探しているときは、本当にお金を使うことになります。不必要なものを使わないでください。お金。

日本のライブ服とは、「仕事を探している子供のためのユニフォーム」という言い方をすることです。これはしばらくの間だけ着用し、配るか、せいぜい記念するだけです。

これに基づいて、正式に仕事を始めた後は基本的に生きた服を着る機会がなくなり、仕事を見つけるために新しい生きた服を買うために数万円を費やす必要はありません。あなたが仕事を見つけて、それを着る機会を見つけるために働き始めるまで待つのは難しいです。 。 。 。 。

(ディズニージャパンでは、30代または30代で、ディズニーに行くために良い女の子と姉妹である高校生の制服を着たカップルがたくさんいますが、誰もディズニーに行くためにライブの服を着る。)

ことはありませんそれに合わせて!時折、黒のドレスを着、時にはブレザーを着ます。「

まあ、あなたの「ただ生きている服」は実際には仕事に適していないと言わなければなりません。

理由:不適切です。

一見したところ、ライブ服とはライブ服のセットのことで、すでに仕事を始めている場合は、ライブ服を着て仕事をしますが、日本人の目には、礼儀正しくなく、味もありません。 (日本では、男性と女性はどちらも外見と外見に注意を払っています。)

あなたがそれらを着ることは不可能ではありませんが、誰もがあなたが奇妙だと思うでしょう。比喩、私たちは、,,,,あなたはそれをジムスポーツウェアの国に行く時折仕事から、仕事に始まるまで、あなたが高校でスポーツを着用しないであろう、高校のスポーツウェアに小さな国の学校からです

服のデザインは非常にある生きるためにシンプルでシンプル。生活服のアイデアは、「あまりにも個人的な性格を見せない」ことでした。それは、フィギュアの仕立てを明らかにせず、白黒でもあるシンプルなスーツです。仕事を始めた後、一部の人々は職場でスーツを着る必要があるかもしれませんが、この時点で職場のスーツと生きている服は完全に異なっています。

まとめ:

実際、ライブ服は、新入生のときに着ていたユニフォームを提供するだけで、仕事を見つけたときに離れることができます。

2。を中古の方法で利用するます

台湾の人々ための多くの中古交換クラブがあり。それらは必ずしも無料ではありませんが、それらのほとんどは取引に半額と半額の価格を使用します。みんなの母国語は中国語で、コミュニケーションに問題はありません。

別の方法は、人気のある日本語カルカリを使用することです。カルカリは本当に良いことだとみんなに言わなければならない! !!

メルカリは台湾のエビの皮に非常によく似ており、誰もが中古品を交換するためのアプリで、最近人気が高まっています。それで物を売っている人は本当に半分買いです。

実際には、日本の総検索の多くは、これは一般的なまたはロッテAmazonのショッピングサイト、不注意なマイナーな紛争(I犠牲者)のようではないので、彼はまた、起こるかもしれない、その欠点を持っている、としなければなりません

私はこれをお勧めしますので、いくつかの中古のウェブサイト、これらの中古のウェブサイトを使用している場合、あなたはまだゲストです(笑)

最初はインターフェイスに慣れていませんでしたが、徐々に始めました。しかし、価格は本当に費用対効果が高く、財布を保護することで地球も保護されます。

それは安い価格で購入することができます、主なポイントも非常に環境に優しいです。その後、仕事を見つけたら、それを再び取り出して売ることができます。

ある特定の服を着る必要がある場合が多くありますが、それらの特別な機会の後、それらはほこりのために本当にクローゼットの中に置かれると言われています。これらの中古Webサイトとカルカリの最大の違いは、これらの中古Webサイトには、中古品の価格を評価する専門家がいるということです。評価を行うには非常に客観的かつ専門的な方法がありますが、売り手は必要なだけ売る代わりに、非常に高く開くことができるため、実際にそのような中古サイトで論争するのは簡単ではありません。

3.新品のライブ服を購入しなければならない場合、どうすればですか?

いい多くの人がユニクロで購入することを知っています。ただし、まだ高価であり、お勧めしません。青山服のような場所は言うまでもなく、本当に高すぎます。

[しまむら] SHIMAMURAはしています

ライブ機器を本当に安くて完全なサイズで販売。ユニクロと比較して、ここでもっと多くの価値を見つけることができます。事は良い!!!!

あなたが自宅離れ比較的最近のからかを見ることができるウェブサイト

發表迴響