【私の东京ライフ】 暮らし

日本での引っ越し :见积りとは?

その动きは、日本では非常に面倒なことである知っている必要があり、日本に住む人々は、、あります。

それ、日本でアパートを借りるから起动する必要があります

电子レンジをいなかった、ない家具、いいえいいえ冷蔵库ベッドノー椅子「アパートを借りる」され借りるために日本

も持って电灯やエアコンのない

家もありますが、家の外で必要なものはすべてあなたの责任

ですので、引っ越すときは持参するものをすべて持って

行く必要があります。引っ越し会社に引っ越しを手伝ってもらい。

ましょう日本での引っ越しは本当に科学になります。

日本はサービスに引っ越すという问题を起こすことができます。ているに感心し

最初は何千人も引っ越しことます。「制品の里が见ます」

:(エアロバイク、ステレオ例)物事を运ぶことは非常に困难で、そこではない会社を动かす人、あなたのベッドのサイズ、どのような家具についてのあなたの家族を参照してください、アクセス推定値を検査するためにあなたの家に来る

私は时に移动开始しましただから私は多くの感动的な会社が私のために评価を行い、を见つけました

私のささいな基准に従うこと

.1。无料であなたの家に来ることができる引っ越し会社を见つけてください(本当に无料で、不可解な手数料はありません)

2。いくつかは、もっと大切见つけ、それはすべての家族と同じように推定することはできませんので、マルチパリティは间违いなく苦しむされていない

ここに、私は良いが、リストに、会社のポケットを动かす考えるものです

1。小tsu汉字のの一番の长所

ウェブサイトは、时々割引があることです。これは、最初から引っ越してきた他の友人から勧められたものです。70%の割引があると闻きましたが、あまり运がなかったのですが

、このウェブサイトで见つけた引っ越し会社(3社)に来て、これらのホーム评価の态度とサービスは気分を良くし、贩売を余仪なくされました。

结局、引っ越し会社の评価がすべて完了した后、このサイトでの引っ越し会社のコストは最も安くなりました。

2。引越しっとどこが安いの?

このウェブサイトの推奨事项は、梱包材が无料であることです。

彼は、段ボール箱やバブルペーパーなどの梱包材の概念については请求しません。これは実际に移动の隠れたコストですが、私自身が移动するものの最大量は服(落下を恐れず、もろくない)なので、落下を恐れる物があまりないので、私は选びませんでしたこれ。

しかし、もしあなたが壊れやすい制品をたくさん持っているなら、このウェブサイトで引っ越し会社を见つけようとすることができます。

とてもいい気分です。

3。 お屋★

引越しこれは老舗の引っ越し会社であり、协力の时间と场所が最も広いという利点がありますが、割引や割引はあまりありません。

また、私の引っ越し会社の中で最も高価です。

それがまだ记事に含まれている理由は、远くに住んでいる人々が引っ越し会社についてもっと知る必要があるかもしれないと言うためです。 (通常、あなたが远くに住んでいるほど、より高価になります)

4。市は、より多くの制品のMO里わかり、铅を含みます

场合は2日间の周末割引非移动:このサイトのの利点は、彼がそのような日替わりなど譲歩活动の多くを持っていることが。 Amazon用のギフト券もあります。

このウェブサイトには多くの引っ越し会社がありますが、このウェブサイトで探している场合は、これらの割引を受けることができます。最近、宝くじがあります。描画する资格。

引っ越しが最も费用対効果が高いと言う人、友人や数人の人と车を借りたり荷物を引っ张ったりするのは问题ないと言い

もいるかもしれませんがますが、洗濯机や冷蔵库などの大きな机械を动かしたい场合は家具はあまりお勧めしません。

最初のポイントは危険のためです。2番目のポイントは実际に引っ越し会社です。あなたが思うほど高価ではありません。

一人暮らし(1k)で、远く离れた场所に移动する必要がない场合。

Mo约30,000。

しかし、あなたがそれをうまく动かすのを助けることに加えて、彼はあなたの家具を手配するのも助けてくれます!

彼はあなたのためにそれを手配します(ベッド、冷蔵库の场所)。あなたはカートンを自分で开梱して生き残るためにポリロンを集める必要はありません。

あなたの移动距离(新しい家に古い家)に基づいて、次の表を参照してください。

この価格と思われることを、だけでなく、あなたの家具のサイズ

距离が体の电荷を放射性标识小さいた放射性标识体料は大であっ
〜15キロない男(自治体村)平均36386平均で47777
-ない男の50キロ(政府県内全チャンネル)平均40375平均で50083
〜200キロでない人(同じ场所)の平均52862平均で61008
〜500キロではない男(近所の场所)平均51007平均の74548円の
500キロ〜(长距离)平均的に62847円は、平均80777

私が唯一の引っ越し会社を使い仕事を始めた后、私は安定した収入を持っていると言わなければなりません

彼はライブシェアハウスシェアハウスに选ばれた日本に到着した始めた

も、このライブの経験を见ることができる、検索に関连するシェアハウスの方法记事

东京の部屋を见つける:シェアハウス、シェアアパートでの私の人生で初めての

记事では、日本人居住者の90%以上が见つかりましたが、公共スペースは非常に広く(ジャグジーとバルコニー付き)共有しています。

引っ越し会社は、すでにある程度の経済的能力を持っている人にもっと适していると思います。

今日の引っ越し会社はここで共有します。

次回お会いしましょう♡♡♡♡

发表回响