【私の东京ライフ】 暮らし

シェアハウスで住みましょう!

とき日本の不动产についてあまり知りませんでした。

実际、家赁はは本当に安くはありませんでした

私が初めて日本に来た、日本で。私が初めて日本に来たとき、私は留学生でした

。生活は

それはとても质素な日に资金を供给するために使用され

自分で生きることをもともとたかった开始

、住宅価格を见て、本当に怖いです

、すべてののそこに金の头が、また、自分の家具を购入する

ためにその时学校から离れすぎて生きることを望みませんでした

ので、东京にある家を探していたのですが、それは

本当に冲撃的でした

。 。 。

実际には日本の日本独自のレベルへの作业时间は良いないされていないためである

、彼はちょうど仕事に行けば、足り、我々はのみ物理的な作业を行うことができ

日本国内と一绪に、それと引き换えに、良い仕事を见つけるために彼らの目标は、労働ビザは

ありませんのでありません仕事として

あなたはについて心配しことはできない仕事を见つけるために少し速く、よりよい早く仕事を见つけることができるをしたい

と言う

私が仕事に行くためにどこを知っているだろう彼らの将来の仕事ていない

仕事の中心を见つけるために移动したい场合は、その后、すべてが非常に面倒になります

移动するために家具はまた、损害赔偿を支払わなければなりません。引っ越すとき、あなたは说明できない费用をたくさん払わなければなりません。

东京で家を借りるのは本当に大変です。超支出

の负担は日本の小さな家のリスクに関系しています。留学生があまりに大きくなる

方法は本当にありません。 。 。 。 。 。

(今振り返ってみると、最初に日本に来たとき、私は単一のスイートを选択しなかったと思います。本当に贤明です。

私は私は自分のビジョンと知恵を夸りに思っ

ています。日本语での文化交流もたくさんあります。は日本に

私来たと感じています。多くの人と日本语でコミュニケーションをとることができなければ、それは耻ずべきことです。

その时は、SHARE HOUSEを见つける一般的な方向性があります

。日本+日本の実践するために、自分の生活の中での话の多く

交流をは、私はこれはかなり良く、ライブ、労働の仕事を再生するよりもすべきだと思います

、私はSHARE HOUSEを见つけるために、以下のWebサイトを使用し

最初のものはこれです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

东京の30,000単位の东京の家赁円からシェアシシアドアパトメントト-

ハウス私は多くの家を见て、最后にこのサイトを使って最后に住んでいたものを选択しました。のアイテム

このサイトは安いものに属していました。彼らは、サイト上で、経済的な考虑事项の多くを持っているので、私の近くに相対的な比较で上记の目的

  • 万金 →3 価格!本当にの不可解な疲れの多くの费用
  • 长い最短の月のように生きる私はすぐに仕事を见つけることができれば移动
  • 保証人をする必要はありませ→A本当に QQでも友人がどのようなはもちろんありません见つけることができない
  • 保証あなたがお金なしでオブジェクトを自由に移动するこのサイトを変更したい场合は!!!→同じ管理会社の多くは、明らかにそこにあるお金を充电するの理由を探している必要があり満足:!

、最后の私は、この会社のオブジェクトはにチェックイン

非常に感じる

完全なルームメイトを日本人は、彼らが(私たちはビット交换言语のようなものですので、彼はただ、中国を学んでいるラッキー)日本人と日本语を练习する机会を持っています

ライブ少ない一般的なSH日本の伝统的な日本ののように実际になります

外国人のための意志人々兴味では、ですが

あなたと共有し、より喜んでである

私も内侧に感じ、次のサイトには、かなり良いオブジェクト

次の有名なOAKプルペンシルバニア

育ち持ち家にダウのsu GAによるダウsuコマンドによっていGAの魅力のシリコーンSファクトリーア・ハース、日本最大の手バイオー区・ハースから出て行くとU-SU

[ハウス]

オーク私の周りの人々によるOAKの评価は、一般に的には上位レベルである

この会社を个人と考える非常によく、言语に対応し、ご质问には素早く答えています

、彼はシェアハウスはありませんことを

普通の个人的なスイートがされ

が、基本的にはOAK少し高い価格比较

、その后、私は仕事のOAKに选択の余地を见つけることではないだろう

が、手が比较的ある场合多くの人がいる场合は、见てみることを検讨してください。

最后に、シェアハウスの写真を共有したいと思います。ことに

本当に満足し

公共スペースが非常に広く(2阶に4人+限られたにいるすべての女の子)てい

部屋、大きなダイニングテーブルと2つのトイレと

バスルームがあるます。ジャグジーは

-本当に、本当に、日本の家の窓の多くは本当に素晴らしいと思い良い仕事をした照明しますこれは见下ろすための上の阶で

ダイニングテーブル+キッチン

彼の部屋を、かなり小さな

家は、私が来たこれを通して私に同行日本では长年、

このSHのおかげで人生で最初の日本人の友人を作りました。

多くの人がSHに住むのは简単ではないと言いました。自分のスペースを持ちたいと言っていました

。自分たちの生活に影响を与え、その后に悪化多くを休ま

私はこれらの事は幸运だと思う

が、私は、SH、SHの人生経験后悔するだろう生きていないが、本当に考えます非常に贵重な人生経験

今日の赁贷アパートの共有に最初にここに来ていただきありがとうございます、それは♡♡

发表回响