【日本で働く】 资格べんきょう!

日本の学歴より资格を受かり

前回の记事は、仕事中に日本语を学び続けた経験についてです。日本の仕事。

何人かのネチズンが、なぜ日本人はまだに就けるのではないかと寻ねました

私は日本の大学や日本人の卒业生ではありません

。左右で

、银行で口座を开设したときさえ、彼らは実际にコミュニケーションの障壁の状态にありました。 。 。 。

しかし、私はまだ约10社を取得しています。

键は、多くの资格を取得したことです

[予备要约]

的な私は実际に野心的な人ではありません

。ならと言い

日本に来たい、私はできるたいです、台湾は完全に异なる仕事

彼はかなり确実で何を行うにはれていないと主张し

実际に

実际にはかなりあなたが何をしたいのか分からないさ

(耻ずかしいので)

私は日本Iました野心に来たので、の后、「私は、复数の试みをしたい」

が、初め

この考えは、周りの人々や才能に

多くの人が

あなたの、「何も経験のない人を使った场合、会社についてどう

思いますか?」「あなたはどれだけの给料が価値があると思いますか?」

私はこのように言われました

多くのを试してみたいのです

が、私はことが、経験がありません。それらのほとんどは笔记试験で撃たれました。私はません

インタビューの机会さえもありでした。インタビューしました

多くの仕事のサイトにログインし、多くの人々に。以上の(绝対的な少なくとも50人

)、香港の才能シャオ杰の一つは、彼が最高のCP値法は、资格をテスト実际に感じたことを私に言いました

彼自身のするために今の仕事を见つけるのは资格の审査を経て

、彼は実际に(ほとんどがの意味を理解することができますので)を介して、よくお読みになる中国の人々のサークルテスト多肢选択试験を感じたこと

いくつかのの履歴书の多くを置くスムーズに行くテストするための努力

私本当に适格性をチェックするために多くのサイトが提示また、讲义ではトーク通信情报要求(无料)操作行う

以下は、私は自由なデータ要求のウェブサイト行い通信セミナーでを

通信讲义通信大学をし、特别な番号を

、卒业日本での多くの学生私は以前に资格试験を开始し、非常に早い段阶で私のキャリアの计画を开始します

あなたの时间は限られています最も効率的な法学习方法! [资格]

日本の第一级の法的审査はそれほど难しくなく、あなたにとってもそれほど难しくない。あなたがそれを试してみたいと思うなら、私はそれが问题だとは思わない。 4の确率答えることができますが

→/区行政书士NN SU TAビデオゲーム讲义

)、私はお金を费やす必要がこのサイトをが、 )(ニアミスを通过しませんでした

彼らの努力を継続するために来年。

このウェブサイト上のすべての国家资格はより难しいので、もちろん、仕事を见つけることはより有利です。

証明书自分で投资するために少しお金を使うことを検讨でき

にますが、有効期间がないため、一度だけ行うことができます。だからこそ、国家资格试験を受けるための教材を买うために少しのお金を使うつもりです。

中小企业诊断用テストを必要があります中小企业诊断

にこの购入しましたが、购入するの雇用率は非常に高く、お金を投资したいと思います。

私が兴味のある多くの业界と投资収益率の高い资格を调査しました。

试験开始します。

をここで说明したいのは、データ要求を完了した后、多くのコミュニケーション讲义を提出していない

ことです。本当に必要かどうかを测定します。

考古学的な质问を読んで合格することができれば

、コミュニケーション讲座にお金をかけない

ので、あなたはあなたの能力を测定し、コミュニケーション讲座を报告するかどうかを决めることができます。ます

いくつかの资格があり。 です

ここで私たちは皆で共有しなければならない一つのことは、な种类の资格のに报告すべきかを决定する前に合格率を见ることが确実である

试験の合格率は间违いなく、スタートの开始であるときだけ开始

第一印象があるあなたが试験を受ける资格は多肢选択问题です(これは本当に重要だと思います)

さらに、试験の准备の精神も重要です。多肢选択问题だと思うので軽く受験しないでください。多くの日本人のネイティブスピーカーもリストから外れ

ます。谁が、当然のことながら、他の日本人のよりも多くの时间を费やす必要があり

私は戦略を勉强していた、トラップ资格ですの态度は

本当に多くの自信があるだろう

をテストするより本当により多くの持っていると感じとき

私は今、仕事を、実际に私が台湾で学んだものを持っていた问题ででていない

私はこれをやってみたかった理由、元の面接私を寻ね

と私は正直だそうは言っても、自分の、若いときにもっと试してみたいと

ことをよく知らないので思います

が、会社には自分の可能性がほとんどないことを伝えたいので资格に合格しました

、诚実さを証明するために。

资格を通じてこのような小さな可能性があることを会社に知らせたいです。

私を采用して喜んで。

最终的には私が提供されたを本当に嬉しく思い

、ことます。パフォーマンスを改善するために一生悬命働いており

、日本の外国人が好きな仕事をスムーズに见つけて、日本语に负けないように愿っています!

次回も続きます〜

发表回响