更新:3月4日
今日、私は泳いで日本の暗黙のルールを紹介したい
- 防水mp3、iwatch、イヤリング、ブレスレット、ネックレス全面禁止をU。
- ライフガードは、1時間から開始して50分ごとにwhiを吹き、フィールドをクリアします。上陸するには10分かかります(例:17:50 s、18:00まで10分間休憩)。
- 入浴する場所はありませんが、シャワーがあります。石鹸とシャンプーの使用を禁止する兆候があります(家に帰り、入浴)。
- 無料のヘアドライヤーがあります。
- 水泳チャンネルの方向は台湾とは異なります(詳細については、テキストとイラストを参照してください)。
- 誰もが最終的にプールを離れる前にプールに敬礼することに慣れるでしょう。
- 温水プールと冷水プールはありません。
- 冬に泳ぐことを恐れないでください、内部の暖房は非常に強いです。
- スイミングプール内の塩素の臭いはあまり強くありません(台湾は入り口近くで強いです)。
上記の私は再び日本、台湾、異なる水泳暗黙のルール、私の小さな経験で水泳を見つけたものである-
私は台湾にいたとき、私は近くの家庭用フィットネス・センタースイミングで時折ライブがでしょうが
後日本に来た確かにありたいです台湾に似た国立フィットネスセンターを見つけたいです。
元々はジムに直接参加したかったのですが、
東京にはスイミングプールのあるジムがあります。それは珍しいです
が、本当に泳ぎたいです。比較的穏やかな
ので、自宅の近くのプールを探し
ましたが、東京の各地区には少なくとも1つまたは2つのプールがあることがわかりました。毎月のチケットシステムという概念はなく、入場券を買うたびに行きます。
私の家の近くのスイミングプールは、銀髪の子供や幼児向けの半額です。
東京での最初の水泳の経験で、はあなたをあなた共有したかったです
私に私の身体のブレスレットとネックレスがその時に取り外されなかったことと
。
わかった
繰り返しますが、私は誰にでもツアーの半分は私を見ていることを発見しました
私もそれは非常に奇妙見つけたとき、私は何も特別な権利ていたように、
の結果をし私の国の誕生は、水路と助けることができないと私は、休むために停止し私に尋ねた、「
なぜ姉妹泳い誰か他の人の水路?」
私はまだ本当に理解していない地域の水路がクラスにはないと言って、その時点ではそれがない(?!)
後この子の教育を受ける私は実現
で台湾我々は、この水泳、左と右字型↓の概念に戻ってに慣れるでしょう
しかし日本では、彼らはこの左に慣れていると右のU-ライン循環泳ぐ方法に戻るが、されていない
、U水路の人の側面を使用することです、あなた自身のもの同じ側で立ち止まって前後に泳いでいますが、
彼らはこのようなプールに慣れ
ています。 !! !! !!
私は自分の水路で泳いでいます。私は他の人の水路で泳いで。
います。誰もが私を見続けているのも不思議ではありません誰もが私はとてもいいと思うに違いありません。
この女性の左側が右側に置き換わっていると思います
。台湾のスイミングプールは一定期間清掃されることに注意することが重要です。
たとえば、午前10:00〜11:00であり、16:00〜17:00にれると
清掃さ観光客は水に入ることができませんが、 1時間ごとに平均10分クリアされます。
その後、女性専用のジムに参加しました。運動するときはまだスーヤンが好きだと感じ
が、日本に長く住んで日本に住むことを敢えてしません。
ますいるならジムに参加したい女の子がいるなら、ために0元を考えて
は衣服を持ち込む必要はなく、ジムはスポーツに必要な衣服を提供します。
手ぶら、手ぶら、手ぶらでできるコンセプト。
今日の日本の生活体験はここで共有されます。次回ジムであなたと共有するときあなたと共有
、私はするためにもっと記事を書きます〜♡♡♡♡