【日本で働く】 【日本の職場】 外国人が知るべきこと

日本の学歴がない私。

私は日本で正式な教育を受けていない外国人ですが、金銭的な仕事を見つけました(語学学校でのみ勉強しています)。

非常に戦略的に仕事を探していましたが、もちろん多くのset折に遭遇しました。

しかし、仕事を見つけて転職する小さな方法はたくさんありますので、みんなと共有したいです。将来困っている人たちを助けることができることを願っています。

私の経歴を簡単に紹介しましょう

1.日本に初めて来たとき、私は日本でN3の生活レベルがほとんど

2.問題のないTOEIC 800(会議とレポート)

ありませんでした3.日本語教育、台湾芸術大学卒業した

実際、をとき、自分の状態を客観的に見ていましたが、仕事を見つけるのは本当に簡単ではありませんでした。日本では、強力な技術的背景(EXサイエンスおよびエンジニアリング)がない場合、見つけることができる日本のレベルのほとんどは、サービス産業または労働者のみです。

しかし、私はオフィスの仕事を見つけることができることを望んでいるので、多くのポイントを与えることできる1つのことことがわかりました

がが「資格」である! !! !! !!

誰もが私を信じなければなりません、heしないでください。

実際、日本は学問的資格と資格を持つ社会でもあります(中国社会の状況は非常に深刻だと思います)

台湾で勉強し、実務経験が豊富であっても、履歴書を完全に実行することはできません出てきた後、会社の従業員が注意深くそれを通過する方法はありません。

Q学位を持っていませんが、「自分の能力が日本の職場で使える」ことをどのように証明できますか?

それが資格です。

日本にはさまざまな資格があり、カラーテストさえあります(本当にクールです)

最初は、日本語があまり上手ではないので、誤って誤ってテストに当たってしまいました。それは非常に無力になるので、多肢選択テストを受けます。

日本ではすべての資格試験が国家試験であるわけではなく、多くの資格は実際に協会によって組織されています一般的に言って、国家が行う資格試験は本当に差別的+難しいです。

しかし、落胆しないでください。実際、いくつかの証明書を取得した場合

、証明書が国家資格であっても協会資格であっても、あなたが本当に気をつけ、あなたの職業を真剣に改善したいことを会社に証明できます。履歴書にポイントを追加したと思います!

QQどのような資格が私に適していますか?

情報を要求するには、コミュニケーションセミナーにアクセスしてください!

心配する必要はありませんデータリクエスト

。個人指導クラスでを無料で送信できます。コミュニケーションレクチャー(授業クラス)でデータリクエストを完全に無料で申請できます。資格を渡すための手数料もあります。

上記では、さまざまな資格、応募者数、テスト率、および長年にわたる有資格者の数を非常に慎重に紹介します。

また、地域ごとに合格率を割り当てる資格ました(東京の合格率は、ほとんどの人がいるので通常は最高です)

があることもわかり合格率の高い試験がいくつか受験されます。

最初は彼らの自信を高めることです

第二の点は、ジョブの取得するためにお金を使う必要はテストもん

そうスキップしていない時に企業があなたの履歴書を見ることができるということ、資格を関係なく、のちょうどステッカーではありませ

“:単純にそれをである「ください。

考えてみて現在の日本の雇用状況は人手不足ですが、日本の大学や大学院を卒業した中国人が増えています。多くの外国人と日本語教育で話さなければなりません。競合する日本人がいます。

企業に履歴書をスキップせず、履歴書を日本の教育資格のある履歴書と比較させる方法?

はそれはプロフェッショナルです。

日本語スキルの不足をプロのスキルで補うことができれば、企業は私たちを雇うよう説得することができます。

日本に何千もの資格がありますが、台湾で熟知することを選択できますが、日本の能力が不十分なことをプロの能力で補うことができたら、企業に採用を勧めることができます。このテーマに戻ると、日本には何千もの資格があります。台湾でよく知っている分野を選択して資格を申請することができます

。 。

彼はまた,,,,,彼は有名な外国の大学または大学院の多くの作品の上に設定していたさえ、非常にイライラ仕事探しを探し始めました

私は一緒に私の試験に彼女を引っ張っ後で

、私は、関連技術の設計をテストするが、彼らはなかった(通信セミナーは、ライセンスアートデザインに関連付けられた小さなコミュニティ内の資格を参照してください。私は)私と一緒にテストに彼をつかん

たち日本のアフガニスタンでの元の色は、デザイン、関連するすべてのライセンスが持っているものを想像するのは難しいはずですXD

今就職にも成功しました♡♡♡

最初に無料でコミュニケーション講座で資格紹介を依頼し、いくつかの資格をテストできます!

日本の認定試験については、多くの経験を

経て資格を紹介する新しい記事を書きます★

發表迴響